メインイメージ

代表から皆様へ

あづま

セラピストを目指すあなたへ。
こんにちは。女と男の心のヘルス代表のあづまやすしです。

私は自らNLP、フォーカシング、インナーチャイルドの癒しや、オリジナルのワークなどの心理療法的技法をベースに恋愛セラピー(恋愛カウンセリング)、恋愛セミナー、心理学ワークショップなどを開催する中、同じようにセラピストを目指す人たちのための養成講座も行ってまいりました。

その中で感じることは、セラピストとしての知識を習得しても、必ずしも実践においてスムーズにいかない人が多い、ということです。
セラピストのスキルはもちろん必要なことですが、一人前のセラピストとして“活躍”するためには、実践の場や、運営や集客をするためのノウハウも必要なのです。そこで、あなたが“一人前”の“活躍する”セラピストになるために、私が今まで実践してきたことを踏まえ、すべてお教えできる場と教材を用意しました。知識だけではなく、今後あなたがセラピストとして多くの人を手助けする道を私と一緒に歩んでみませんか?

あづまやすし
私には必要なの?というあなたは

私には必要なの?とお思いの方は

当サイトの「活動理念」を是非ご覧ください。代表のあづまがどういった考えのもと、このような活動をしているのか、また当セラピスト養成講座の基礎となる理念がご理解いただけます。参加の前の判断材料として、よく熟読していただくことをオススメします。

リンクマーク活動理念へ

私にもできるの?どのようにするの?とお思いのあなたは

全体の流れや活動の全容を知りたい方は

当サイトの「セラピストデビューまでのシミュレーション」をご覧ください。セラピストにはどのような知識が必要で、当養成講座はどのような流れで進めて行くのか。今後のあなたのセラピストとして自立までの道のりがイメージしていただけると思います。

リンクマークセラピストまでのシミュレーションへ

私の場合はどうなの?というあなたは

私の場合はどうなの?とお悩みの方は

よくある質問をまとめました。個人的で具体的なご質問に該当するものもあると思いますので、お問い合わせの前に一度こちらのページをご覧ください。きっとご納得いただける回答が見つかるはずです。

リンクマークよくある質問へ

受講された先輩の声が聞きたい!とお思いのあなたは

実際の卒業生の感想を聞きたい方は

当講座を受講した受講生の方や既にセラピストとしてデビューした先輩の感想を聞いてください。元々はあなたと同じ立場にいた方々です。リアルな声は、おそらくあなたの背中を押してくれることでしょう。

リンクマーク先輩セラピストの声へ

最新のお知らせ

リストマークその他のブログ・メールマガジン等の記事更新一覧はこちら
トップへ戻る
Copyright© 2011 女と男の心のヘルス All Rights Reserved.